This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--

祝! 東方新作!

2011.02.28 *Mon
はい、ついに情報来ましたね!
例大祭まであと半月ほどなのに情報が来なくて焦ってたところですw


※一応、公式で出た情報をいろいろ語っているのでネタバレ(?)注意ってことで


CATEGORY : 東方

京都、奈良旅行記 パート2!

2011.02.27 *Sun
さてと、ここから下は昨日の続きとなります~

CATEGORY : 日記

京都、奈良旅行記 パート1!

2011.02.26 *Sat
さてさて、久し振りの更新ですね
行って来ましたよ、修学旅行!

いやいや本当に素晴らしいところでした
京都の街も全体的に落ち着いた雰囲気でしたしね(*´∀`)
それでは印象に残ったところをまとめたいと思います
まとめというか日記というかチラ裏というか…って感じではありますがw

CATEGORY : 日記

ツンデレって何だっけ?

2011.02.21 *Mon
さてさて、前々からデジカメについてうだうだ言っている訳ですが、
あれから父がいろいろと調べてくれたっぽいです
件のパ○ソニックのやつも一応見てくれたみたいです、多分(←

んで、前はパ○ソニック製カメラをボロクソ…とまでは行かないですが、いろいろ言っていた訳です。
それが昨日、

「メモリーカードが貧弱みたいだから買ってやる」

あれ…?
それってこのカメラでおkってことですか?
もうちょいkwsk…
てか、ツンデレ乙

…等と突っ込むのはなんとなく躊躇われたので、結局あのカメラで許してくれるのか、別メーカーにした上でメモリを買ってくれるのか、とかはまだ分からないのですが、進展があって良かったですw

でも、さすがに64GBは必要ないと思うんだな


さて、話は変わりますが23日から25日まで修学旅行に行ってきます
憧れの京都ですよ京都!
和の心がぎっしり詰まった京都…(*´∀`)

なんか、京都と聞くと、風神録のあの感じをイメージするんですねーw
神社や寺を見ながらニヨニヨするに違いない…(←
紅葉の季節でないのが残念ですが、まあ修学旅行ですからね。しょうがないw

でも、今微妙に風邪ぎみっていう…
当日大丈夫だろうか…?
修学旅行に行けなかったとかシャレにならん…w


CATEGORY : 日記

来ました、来ましたよ!

2011.02.20 *Sun
ついに…

永夜抄Bルートクリア!

はい、おかげ様でクリアできました!
クリアしたキャラは前回と同じく、紅魔組ですね。

…でも、前回クリアよりもテンションが気持ち低めなのは
永夜返しの存在ですかねー…
多分あれ五枚だと思うんですが(五つの難題的な意味で)、一枚も取れなかった…orz

とりあえず、事前に情報は聞いていたので、心構えはしておいたのですが…\(^o^)/
自分は三枚目までしか見ることができなくて、てっきり、五枚目まで見ないと未クリア扱いになるのかと思ったらそんなことは無かったw
だけどもまあ、納得のいくクリアでは無いですねー…

うん、今度の目標は「永夜返しを全部みる!あとEXクリア(ボソ」かな?
…難易度高いなぁ…(←

EXもちょっとやりましたがボムゲーしまくって、
きもけーねまでが精一杯です
風EXはもう諦めて、攻略見つつパターン作った感じなのですが、
永EXだって…もういいですよね?|ω・)チラッ
まあ、風EXもクリアまだなんですけどねーw

それともいっそ、地と星のノーマルクリアに手をつけるか…?
…どっちにしろ難易度高いのに気がつきましたので、ま、ぼちぼちやることにしますw(←


CATEGORY : 東方

プロフィール

小霧

Author:小霧
東方、VOCALOID、ポケモン、アニメが好き。
相互リンクとかブロともとか良かったらさそってやって下さい。喜んで飛びつきます(←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

東方 (14)
VOCALOID (1)
ポケモン (5)
アニメ (3)
日記 (30)
未分類 (0)



月別アーカイブ



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



Copyright © 雨色日和。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
