This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--

東方神霊廟、プレイしてみました

2011.04.23 *Sat
さて、出遅れた感はありますが、東方神霊廟をプレイしました!



この記事は東方神霊廟の体験版についてのネタバレを含みますのでご注意下さい



CATEGORY : 東方

ちょっと駄目かもしれないです

2011.04.17 *Sun
さてさて、4月に入ってからとめっきり更新が減ってしまいましたが、しばらく続きそうです
環境の変化によるストレスで、心身ともに

GE☆N☆KA☆I☆GA☆

冗談のようで真面目です
…真面目なような冗談かもしれないww


自分は基本的に人をまとめたりー、みたいな役職が苦手なのに、すでに1つやらなければならなくなったりとか
人間関係のゴタゴタに巻き込まれて下手すれば教師も交えた話し合いになりそうとか
宿題頑張って終わらせたのに結局「出さなくてもいいよー」みたいな風潮とか

もうね…(;´Д`)
馬鹿かとアホかと…
ゆっくり同人誌読みたいですwww


なんか愚痴記事と化してしまいましたねww
そのうち平常運転に戻れると思うのでしばらくお待ちください


おまけ
結局披露が遅くなってしまったマウスパッド
むしろここで出す意味はあるのかww

下敷き

そのうち柔らかいのがついたPADにも手を出してみたいと思っているのは内緒

CATEGORY : 日記

同人誌、買えました!

2011.04.10 *Sun
最近めっきり更新速度が落ちてますねー…
4月の始めということもあってか、リアルの方も微妙に慌しい状態が続いています
しばらくはブロともの皆さんへのコメントなども遅くなるかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m


さて、かなーり前に言った同人誌をついに買いました!

…こんだけ遅いと、5月にまとめ買いしても変わらなかったような気g(ry

いやいや、自分への進級祝いということであえてこの時期に…((嘘つけ
…実際は、春休みにメイトへ行ってしまったので、金遣い的な意味で親の目が怖かったんですよw

買ったのは、サークル「四面楚歌」さんの『夜なき世界に陽は落ちて』と、「ゆめかばん」さんの『海藍』です
四面楚歌さんの小説が素晴らしく、毎回買わせていただいているのですが、今回の新刊は「ゆめかばん」さんと「ロマンチックメロウ」さんとで本のテーマやデザインを揃えた、とのことでしたので2つ買わせていただきました
ロマンチックメロウさんの新刊は例大祭後にでる同人誌とまとめて買おうかな…、と考えています
なにせ、3冊もまとめ買いすれば親の目g(ry

本全体のデザインは背表紙などは普通に文庫本のようになっていて、これなら学校に持ち込んでも怪しまれませんn((←
まだ、全然読んでいないのでこれからゆっくり読み進めていこうと思います(*´∀`)

CATEGORY : 東方

やっと…

2011.04.06 *Wed
無事、宿題が終了しました!

うん、一種の感動ですねw本当に良かったです(*´∀`)

…それにしても、もうちょっと早めに終わらせるクセをつけたいですね…
昔から夏休みとか冬休みとかに出される宿題をギリギリまでやらずに、ラスト一週間くらいのところで急いで仕上げる、といった感じでw
いつもいつも、来年こそは…!と意気込むのですが、実現できた年は…まあ無いですねw((←

…というわけで、夏は頑張ろうと思いますw


で、今日から新学期でした
クラス替えだの新しい担任の発表やらで一日過ぎるのが異様に早かったです
この勢いで1年過ぎるとか本当に恐ろしすぎるwww

あと、友人が春休み中にアニメイトへ行って来たらしく、お土産にと霊夢さんのマウスパットを買ってきてくれました(*´∀`)
いやいや、最初は下敷きかと思ったがそんなことは無かったぜ…!

今日は久しぶりに学校へ行って疲れましたので、写真のほうはまた後日うpしようかと思います
引きこもりすぎは駄目ですねwww
久しぶりに動いた、ような…((←

CATEGORY : 日記

YA☆BA☆I

2011.04.02 *Sat
春休みの宿題が終わりません


宿題が終わりません
大切なこと(ry

今まで優雅に春休みを過ごしてきましたが、いい加減やばそうです、切実に
wつける余裕も無いです、とても切実に
だいたい、年度の変わり目というのにワークまるまる一冊出すとか馬鹿かとアホかと

…つまり何が言いたいかって、あんまり更新できないよ、ってことです
……結構、悠々とPCやってた、いや、PCやってる気もしますが、頑張ります



…酷い記事ですねwww
まあ、すみません、しばらく修羅場の日々が続きそうなのでよろしくお願いしますw
それでは短いですがこの辺で~

CATEGORY : 日記

プロフィール

小霧

Author:小霧
東方、VOCALOID、ポケモン、アニメが好き。
相互リンクとかブロともとか良かったらさそってやって下さい。喜んで飛びつきます(←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

東方 (14)
VOCALOID (1)
ポケモン (5)
アニメ (3)
日記 (30)
未分類 (0)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



Copyright © 雨色日和。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
